見出し画像

【藤井風MV】あと数時間後にはきっと泣いてる

あと数時間で「満ちてゆく」MVが公開されるよ!!!
最高のホワイトデーのプレゼント🤍🧡🤍

3/15(金)0時〜『満ちてゆく』MV公開

この教会のシーンは何!??
そして、このおじいちゃんは特殊メイクした藤井風!?

最愛の人に先立たれて落ち込んでるように見えるんだけど、どういう内容になってるのか気になる。『四月になれば彼女は』が愛と喪失の話だから、そこともリンクしてるのかな?

もう楽しみで仕方ないーーーー!!!早く見せてーーー!✨✨✨


ずっずさんは映画を見て大号泣したって言ってたけど、あたしはこのMV見て大号泣する自信があります。

映画『四月になれば彼女は』の山田智和監督が「この作品の主題歌は風くん以外考えられない」って言って直々にオファーしてくれたんだね。
山田監督、ありがとうございます!!!✨💖✨

久々のずっずダイアリーがほんと嬉しいし、こういう裏話が聞けるのワクワクするよね!ずっずさんって鬼忙しい人だと思うんだけど、こうやって忙しい中でも風民のためにダイアリー更新してくれて、楽しいお知らせいっぱいくれて、感謝の言葉を伝えてくれるとこほんと好き。

たくさんの告知ができるのは、
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
そして、いつも支えてくれる関係スタッフの皆さまのご尽力のおかげです。
本当にありがとうございます。
風さん、風スタッフ一同、いつも感謝しています。

藤井風アプリより

こちらこそいつもありがとうございます!!
3/18(月)放送『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』にゲスト出演するのも決定したし、風まつりの勢いは止まらないね🍃
たくさんのお知らせ幸せです!!🥹🙏

藤井風と山田監督。
最高の二人がタッグを組んで生まれた作品。
二人が出会わなければ生まれなかった作品。

早くフルで「満ちてゆく」聞きたいし、MVじっくり見て朝まで誰かと語りたい。

◆おまけ:


みんなが心配してた涙の藤井風。インスタのストーリーにあげてた時に「大丈夫?」「花粉症かな?」って色んな声があったけど、まさか車内で曲を聞いて号泣してたなんて。。ずっずさん、ちゃっかり泣いてる姿撮ってるのさすがマネージャーだなあ😎

前に藤井風が「泣き顔見られるの恥ずかしいー」って言ってたけど、ダイアリーに載せてるからOKってことよね。

それにしてもさ…

世界一美しい泣き顔🥹🫶🥹

30分以上泣いてたなんて聞いたら心配になっちゃう。
大丈夫よ ( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシってしてあげたい…!!!

でも、曲聞いて号泣しちゃうのめっちゃ分かる。
なんか一度泣き出すとスイッチ入って、色んな感情がブワーって溢れてずっと泣いちゃうんだよねw


ちなみに最近あたしが号泣したのは、Mrs. GREEN APPLE「ナハトムジーク」です。

そして3/15(金)0時〜公開の「満ちてゆく」MVを見て、きっと泣く。