見出し画像

【初めまして】ワンズの紹介🐶🐻

初めまして。

ミニチュアダックスフンドのチェリー(14)とトイプードルのマリオ(11)と暮らしているMIBUと申します。

うちのワンズのことやシニア犬との生活について投稿するためにnoteを始めました!

では、うちのワンズを紹介します!

お気に入りのベットでまったり中


チェリー(14歳)
ミニチュアダックスフンドの女の子です。
食べることが大好きで、マイペースで優しい性格をしています。

シャンプー後でフワフワ🐻

マリオ(11歳)
トイプードルの女の子です。
お散歩が大好き、ボール遊びが日課で、止めるまで遊んでます。
昨年の夏に心臓病が見つかり、毎日薬を飲んで治療中です。

シニア犬のワンズとの暮らしは、毎日学ぶことばかりで、ワンズに教えてもらいながら色々と勉強しています!

これからワンズのことやシニア犬との暮らしで学んだこと、気づいたことなどを投稿していこうと思っています。

よろしくお願いします☺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?