偽ヘイト活動に組み込まれて行くブラック企業の事。

@kinyosha @Factory4F @s_shiko #セクスィー部長先駆けブラック企業編
#偽ヘイト活動
#大槻ケンヂ
#金羊社
この壮大な虐待の物語に、貴方がたは既に組み込まれています。全部暴露しますから、そのつもりで。

もうね、俺死にそうな廃人だし発狂しながら自責していて、死にたくてしようがないのね。
一々リンク貼るのもスクショ貼るのもめんどくさいから、ツイッターでこのハッシュタグ
#セクスィー部長先駆けブラック企業編
を検索して、繋げてある連投を全部読んでみて下さい。
ま、簡単にまとめるとね、レコードジャケット印刷最古の老舗と言いながら、内部はトンデモナイ差別モロ出しの村社会と狂った新興宗教っぷりの、最凶最悪なブラック企業で、職場で怒鳴り散らすしか能のない中卒の中間管理職たちに、生まれて初めての物造りという事を教育したのが、よりによって、ソイツらからイビリ倒されていた俺自身という…。もう、あんなに酷すぎるブラック企業は、この世には有り得ないだろうなあ。

あ、因みに、ダイソーとかの百均に、よく、サカタのタネのチューリップの球根の小さな箱が山積みになってるでしょ?
アレ作ったの、そもそも、その頃の俺だから。今でも、その劣化コピーで対応してるとか…。どんだけ適材適所な人材が居ないんだよ…。ってか、やっぱ、俺一人に何でもかんでも、やらせ過ぎの環境だったよ。…しかもその上、中卒団塊中間管理職たちの、学歴コンプレックスの捌け口としてタゲられた為に、ドンドン病んで行く俺…。
ま、後でジーックリと暴露してやるさ。どうせ、俺の投稿なんぞ、誰も読まねえんだしな。フンッ(。-`へ´-。)

#サカタのタネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?