釣崎さんの謎

なし子さんの裁判説明会に行った時、質問者の中に釣崎さんがいた。
釣崎さんと言えば死化粧師オロスコで有名なので、かなり情弱でボンクラな俺でも知っている。
その後、顔本で釣崎さんから無言の申請が来て、一応受けたのだが、表現の自由の他は何にも共通点が無いので、どうしてなのか解らない。
共通の友人がいるにはいるが、そんなに深い繋がりの相手でもないし。
釣崎さんとの接点は、なし子さんの裁判説明会にいたというだけで、話した事も対面した事もない。
少なくとも、釣崎さんは俺の顔を知らないと思う。
本当に会った事が無いんだもん。

だが、釣崎さんの様に威勢のいい方は、是非とも立島夕子猊下大先生やひんでん高橋秀樹やジーコ内山といった狭い世界のカリスマ教祖様たちに向かって、直に意見して欲しいと思う俺である。

あ、無言の申請を受けたくないとか、そーゆう細かい事は俺言わないよ。
だってさ、俺の方だって、何をどう説明したらいいのか解らないけれど、畏れ多くも繋がりたい、という時には無言で申請する事があるから。
単なる一ファンてーのは、そういう事だってあるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?