偽ヘイト活動 速報「滅びの呪文」

〇椎名林檎さんを何だと思ってるのかなあ〇

自称一流ジーコ内山界隈のスパイ工作担当者ひんでん高橋秀樹が、ようやくツイッター上で物証を残さずにスパイ活動出来る様になったらしいので、取り敢えず寿ぐ。

良かったですね。流石本業がSEの人間様の超スピードだと感動致しました(棒読み)。
あ、さて、そのスパイ工作担当者がブログに凄まじい記事にあげていたのだが、スクリーンショットを撮影する前に消されてしまった。
タイトルを聞いたら誰もが呆れ果てると思うのだが、

「アタクシが才能に嫉妬する唯一の存在は椎名林檎」

なんよ。見た時に絶句したわ。
…何だかねー。素人だから誇大妄想が拡大しているんだろうか。

この事を、実際にツイッター上でひんでん高橋秀樹からフォローされて見張られていた人に話したら、オリジナルの曲数から見ても、椎名林檎に並ぶ事も無理な癖に嫉妬出来る訳ない、身の程知らず過ぎて話にならんと。

あ、因みにその人は、ひんでん高橋秀樹からのフォローが外れた事を俺に教えてくれますた。

自称一流界隈どいつもそうなんだが、裏で陰口叩き合い互いを軽蔑しながら、表向き仲良しの振りしてなるべく人件費などをタダで済ませるために利用し合っているんだわ。何処からでも誰かの陰口が飛んで来る訳(具体的な陰口はまた後日ね)。
他人を尊敬する事も無いのかな?と思う。そもそも、どういう教育を受けたらあんなに思い上がれるのか、本当に不思議だ。

そんで、ひんでん一派みんな大好き教祖様の立島夕子のツイッターを見たら、椎名林檎さんにダメ出しを喰らわせていた(画像参照)。



消費者に過ぎないのに、高飛車な態度でのプロに対するダメ出し。何か、狭い世界の教祖様って、何もかも断罪していいらしいのよ。ひんでん高橋秀樹の思い上がり記事は誰の意思で消したのかは解らないけれど、パヨクの立島夕子教祖様がイエスマンだけを周りに置くから、寵愛を受けたければ、ネトウヨっぽく思われて断罪されてしまう様な記事を自粛する事も、可能性として無いことはないよな。

まあ、どうしてあんなゴミが崇拝されているのか知らんけどな(具体的なゴミっぷりはまた後日ね)。

立島夕子教祖様の断罪っぷりは野間やんソックリだけど、編集者として素敵なインタビュー記事を書いていた野間やんの足元にも及ぶ事すら出来ないなあ、と思う。

何で、こういう人種から延々と俺はタダ働きをさせられて来たのか。コイツらみんな、人件費を何だと思ってんのか。コイツらはみんな単なるイキリオタクではないか。

〇野間やんもマトモな時がある〇

自称一流界隈って、何であんなに自分を盛るんだろうな。他にも気象衛星を頭上に落とすとか。妄想するのは勝手なので思い上がりたいなら好きにすればいいが、自称一流ジーコ内山が筋肉少女帯の曲「少女の王国」を無許可で使った事を俺が権利者に連絡したと判明した途端に攻撃を始めるのは、一体何なんだ。

(その追従から、引越しまでして逃げなきゃいけない俺って一体何かな。タダ働きの下僕や道具以外には何の需要も存在価値もない、単なる踏み台なんだろうな。)

映像と著作権の関わりを何だと思ってるんだろう。わたなべりんたろうですら、著作権をクリアしていない「レイシストカウンター」を封印した。まあ、関係者たちからの指摘が無かったら、それすらしなかっただろうけどな。

野間やんによるこの件の詳細

http://kdxn.tumblr.com/post/118618041535/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

野間やんの記事を読んでみたら、著作権については至極真っ当な事を言っていた。これは禿同だよ。立場とかは関係ない。野間やんだって、元々は音楽誌の編集者だから、やはり権利関係は厳しい目で見ている訳ね。そこは大人だと思う。
自称一流は違法を承知で筋少の曲を無許可で使い、尚且つ常連出演者たちは自称一流を全力で護るため、異義を唱えた俺を攻撃し、悪者呼ばわりする。

…何ですかそれ?居直り強盗の礼儀作法ですか?それとも新興宗教ですか?

取り敢えず、立島夕子教祖様の事を元祖しばき隊と呼ぶ事に決めたのであった。

あの界隈の滅びの呪文は

「私も迷惑したからです。」

で決まりだね。その一言でヤツら全員発狂するわ。だって、他人に意思や都合がある事も知らない無法者集団だもんな。

〇比較の為の資料〇

野間やんのいたバンド花電車の音楽
https://youtu.be/LLlw-cQy9co

立島夕子教祖様の音楽?
https://youtu.be/cieUNppEvaA

ひんでん高橋秀樹の音楽?
https://youtu.be/l3mcRXux0Sw


個人的には、野間やんが一番マトモに思える。

オチはない。スマヌ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?