今後、偽ヘイト活動をnoteでも繰り広げる宣言。だって、どうせ俺の投稿なんぞ、誰も読まねえだろがよ。(╬ಠ益ಠ)

#偽ヘイト活動
#老害
#廃人
noteってアプリあるけどさ、アレで俺をフォローして来る連中、結局自分の金儲け目当てだけで、相互フォローしてるのに、俺の投稿にはなーんの反応も示さねえのな。拝金主義が露骨過ぎる。俺が課金して読みたいnoteは、田中圭一先生の「うつヌケ」だけだよ。

俺は國學院大學国文科卒業生である。
故に、物書きや物書き志望者が「他人の造語を盗んで使ってはならない」という鉄則を知っている。そんなのは基本中の基本だ。
だから、俺の造語を盗んで使うなよ、テメエら!(╬ಠ益ಠ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?