偽ヘイト活動 速報 思い上がり素人の高飛車ブログ

ひんでん高橋秀樹による高飛車ブログをスクショしようとしていたら、椎名林檎関連記事全部消されていた。
代わりに、残っていた記事の内、同じノリの高飛車過ぎる奴を貼り付けて置く。

これと似たような「椎名林檎を高く評価します」という記事もあったのだが、消されていたのだわ。
んで、無名の素人に高く評価されても、原田真二や井上陽水は別に嬉しくないだろうなと思う訳。

自分は大御所の土俵からプロのミュージシャンを評価してやるから有難く思え的な態度じゃん?

こういう態度が取りたいなら、梶原一騎や阿久悠くらいのレベルになってから言えや。身の程知らずめ。

原田真二の天才っぷりは大昔から有名過ぎるので、今更偉そうに「高く評価します」と言われても「ハアさいですか」としか返しようがない。

何だかね。自分の周囲が地下アイドルや自称アーティストの素人ばかりだからって、そういうレベルを基準にするのは危険だと思う。

狭い界隈のカリスマになりたいのだろうけど、自分で自分を偉いと吹聴する事を恥ずかしいとは思わないのだろうか。

また、椎名林檎関連記事を消さなくてはならない理由とは一体何なんだろうか。

そんで、ひんでんちゃんに危険が近づく度に発狂して相談して来たコイツを、毎晩毎晩チャットで寝かし付けていた俺って一体何なんだろうか。
(そういう輩が異様に多かった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?