見出し画像

続 『Babyちゃんの広場』 2023.1

2023年の1回目 『Babyちゃんの広場』。

とっても寒い寒波到来の日でした。。。

足元の悪い中、6組のお客様がいらっしゃいました❤️
ご参加くださったみなさま、
ほんとにありがとうございました〜❣️
りんごさんとpukupyは、うれしさMAXでした❣️

今日は、
『Babyちゃんの広場』初の
パパさんのご参加、いただきました〜❤️
パパさん&ママさん、なかよくBabyマッサージやリトミックに取り組んでいただいてました❤️
その微笑ましい姿にほっこりましたよ🤗

ほっこり❤️

毎回ご参加くださる、仲良しお友達teamの2組のお客様は、
『Babyちゃんの広場』には欠かせない、2組。
楽しい空気をかもしだしていただいてます。
感謝です。
私たちは、密かに【レギュラーの2組サマ】と呼んでおります。
ムードメーカーのママさん達です😄

ムードメーカーなママさんたち😊
Babyちゃんたちも仲良し❤️

初めての方、そして、2度目の方も。。。
お兄ちゃん達も❣️

Babyマッサージ❤️

『Babyちゃんの広場』楽しんでいただけたら、とっても、うれしいです❣️

本日の天使ちゃん❤️

お外はめちゃくちゃ寒かったのですが、
広場の中は、ほっこりとした時間でした❤️

本日も楽しかったな〜❣️

それから・・・
『Babyちゃんの広場』でお世話になってる児童館の関係者の方が、私たちに〈エプロン〉を作ってくださいました❣️
うれしい〜😆

エプロンうれし〜!
ありがとうございました❣️

次回は・・・
2月末の予定(仮)だとか😊

つぎも楽しみ❤️


・・・広場の後のlunchは
『保護猫cafe KAT BOS』 へ

おいしかった〜♪  可愛いかった〜♪

天使ちゃんたちに癒され・・・
ニャンコちゃんたちに癒され・・・

大満足なり〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?