見出し画像

初『占い』からの 気づき・・・

この前、初めて占いに行ったんです。

私は、すぐ信用するタイプでもあるんですが、
疑い深いタイプでもあるんです。

興味半分、楽しみ半分。

結果は・・・
全てはお話できませんが(^◇^;)

自分って、
思っていたものと、全く違っていたのでした。
四柱推命という占いでした。

今までの自分の概念など、
全く違っていたのです。

私は今まで、
誰のつもりで生きてきたのか(爆笑)

そんな鑑定結果でした。

笑い話になったので、
それはそれで、楽しかったです。。。

そこから
私なりに分析をしてみたのです。


すると・・・

いろんな気づきがありました。。。
大袈裟ですが、 180度変わった気分でした。。。

うれしい内容というのでもないのですが
言われると・・・当たり前っちゃ当たり前、
なるほどちゃなるほど。。。

そっか〜! そうだよね〜😝
目から鱗だな〜(^◇^;)

そういえば昔の人は
いろんなコトワザで、人生を示唆してくれています。。。
ほんとにその通りだよな〜(^◇^;) 納得!
なんて考えに素直になりました。。。

自分のことは自分で考える!!!
なんて、無駄な努力、時間の無駄!!!
そんな考えになりました。

自分をしっかり持ち、崩さず、前に向かい、突き進め!!!
なんて、気を張ってきたのです。
今までの私は。

しかし、
ノホホンと気楽にすごそう〜!
まわりの人が助けてくれるし、もっと楽しめるよ〜!

自分を信じて
まわりの愛を受け入れて❤️
柔軟に人生を楽しもう❤️❤️❤️

占いのおじさん、楽しい時間をありがとうございました😝
気づきのおかげで、豊かな時間になりそうです。。。

結論・・・
占いもたまにはいいよね!
爆笑できたし、気づきをたくさん、見つけられたし!
これからも、大いに笑って、何にでも楽しんで行くね❣️

そう思える、
最近の出来事
『初 占い』でした😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?