見出し画像

12月の収支(12/29 現在)

通貨:ドル円
時間:15分足(MT5)
手法:もみ合い抜け手法

会社員のため、トレードできる時間は
18時~22時の間の2時間程度のみ (´;ω;`)ウゥゥ…

----------------------------------------------------------------

12月の収支:+28,572円(12/29 現在)

自分の性格は、めんどくさがりなので
できるだけエントリー根拠を楽にしたい!
ということでオアンダで提供されている
もみ合いインジケーターを導入↓↓↓

〇もみ合いを抜けたらブレイクアウトエントリー
〇自分が許容できる金額の損切注文を入れた
〇約定したら損切注文ラインを
 トレールのように少しずつ移動させた

上記の3つを変更したことで
勝率が大幅にアップしました!
しばらく、このやり方で様子を見ます♪

------------------------------------------------------------------

今日はたっぷりFXする時間があり
8勝1敗でした。(+3,582円)

今週は年末ということもあり(?)
自分の手法が合わなくて
損切りが多かったーーーーー💦 けど、
なんとかプラスで終えることができました。

●12/04~12/08:-270円
●12/11~12/15:+12,107円
●12/18~12/22:+10,110円
●12/25~12/29:+5,542円

2024年もがんばるぞーーーー!!!

#FXトレード
#スキャルピング
#MT5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?