見出し画像

#一度は行きたいあの場所

自粛生活が始まる前に"日本のウユニ塩湖"と呼ばれる香川県の父母ヶ浜へ旅行に行きました。

夕方のマジックアワーを狙って行ったので、幻想的で綺麗な写真もたくさん撮れたんですが、行ってみて思ったのはいつか本当のウユニ塩湖に行きたいなぁ・・・と。


条件がいろいろと揃わないとああいう風景はみられないらしいですね。

実際に行ったことがある友人から聞いた話だと、本当に感動したそうです。

いやー行ってみたい。

遠そうだけど。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。