見出し画像

新作

手芸店でセールをしていたので、刺繍糸を買い足してきました!

今までは、昔母が使っていた残りしかなくて、色もバラバラだし、きれいな色がないし・・・っていう状態でした。


作りたいものがまだまだあるので、この綺麗な糸たちを使った作品に早くとりかかりたくてワクワクしています!

ちなみに、たくさん、いろんな色がある中から、色の相性をみて、組み合わせて買った糸なので、この糸を見ているだけでニヤニヤしちゃって、家族に変人扱いされました笑


また作品ができたら載せると思います!


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。