見出し画像

SixTONES 1ST Anniversary

本日、1月22日はSixTONESのCDデビュー日です!

2020/1/22にデビューしたので、これでSixTONESは1歳になりました。

おめでとう!


そして、同日デビューしたSnow Manもおめでとう!


去年の今頃は、「へー、ジャニーズから新グループがデビューするんだ」って感じだったのが、今では毎日SixTONES一色です。

もともと、スノープリンス合唱団で慎太郎のことは知ってたし、わたしが「Rの法則」を見ていた時期に樹とジェシーが出ていたから知ってたので、SixTOENSというグループは知らずとも、メンバーの半分は認識していました。

ちなみに、「ぴんとこな」もリアルタイムで見ていたけど、北斗が出ていたことは覚えていませんでした。(妹は覚えていたのに・・・ごめん、北斗)

きょもはもともと知らなかったけど、パパが京本政樹さんっていう強い印象があったので、一発で覚えました。

でも、コーチがレギュラーで出演している「スクール革命」は関東ローカルなので、うちの地域では見れず・・・コーチは最後に認識しました。


デビュー時点でのわたしのメンバーの認識具合はこんな感じでしたが、嵐を入り口として、"ジャニーズ"が好きだったので、SixTONESとSnow Manがデビューするという情報も興味がありました。

そこから、細かい経緯は覚えていませんが、自粛期間中にYouTubeのジャニーズJr.チャンネルを見始め、気がつけばSixTONESの動画を全て見終わり、Imitation Rainをレンタルし、特典映像がどうしても見たくなって、初回盤を探し回ったり・・・と、ものすごいスピードでハマりました。


世間的には大変な2020年だったけど、わたしはSixTONESに出会えたから、とても楽しい2020年でした。

今日も、ファンクラブの動画を見て、雑誌を買って、初一人カラオケで「1ST」収録曲全部歌って、慎太郎が出ていたテレビを見て、「僕が僕じゃないみたいだ」のMV見て、インスタ見てブログも読んで・・・

"多忙すぎて幸せ"という珍しい状況でした。


明日も北斗の新ドラマがはじまるし、翔ちゃんの番組にジェシーが出るらしいし、SixTONESANNもあるし・・・

たくさんお仕事してくれてありがとう。

これからもTeam SixTONESの先陣きって進んでいってください!

どこまでもついていきます。


本当に、改めて、おめでとうございます!




よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。