見出し画像

11月 カレンダー

こんにちは、cherabbyです。

もはやカレンダーの投稿しかしていませんが、わたしは元気です。(笑)


ということで、もう2日ですが、今月もカレンダーを描いたので、よかったらダウンロードしてお使いください。インスタ(@crby_create)のハイライトからスクショもできます。


こちらがカレンダーありで、

11月カレンダー

こっちがイラストのみです。

11月イラスト


今回のはわたしもお気に入りで、よく描けたと思ってます!

カレンダー企画に初めて男の子描いたんじゃないかな?

現実でも秋服好きなので、描いてても楽しかったです☺️


また来月のカレンダーの時に更新は絶対するんですが、今月はもう一回くらい投稿したいなと思っています。

とはいえ、コロナ渦でやることがなくてはじめたnoteなので、現実世界が忙しくなってきちゃったので、今月もまた現れないかもしれません😅

そんな中でもすきしてくださったり、読んでくださったり、皆さんありがとうございます!冒頭でも言いましたが、わたしは元気なので(もういいよってね)、みなさんも楽しい日々をお過ごしくださいね。

それではまた次回まで。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。