見出し画像

るんるん

昨日書いたこちらの記事。

日本の優秀な配達技術で予定通り本日手元にiPadが届きました。


iPhoneもMacも持っている身としては、お絵かきに使うくらいしか今のところ用途がわかっていませんが、せっかくのプレゼントなので、上手に使いこなしたいと思います。

ただ、今よりディスプレイを見つめる時間は確実にのびるので、気をつけないと目が悪くなる予感しかしません。

ブルーライトカットメガネも使用して、気をつけてはいるんですが、誰かブルーライトがほとんどないディスプレイとか開発してくれないかなー。

この間から他力本願ばっかりですが・・・笑


iPad miniと共に、クリエイティブ力を向上させていきたいと思います!

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。