見出し画像

404美術館

春夏秋冬をテーマに#404美術館に写真を4枚寄贈しようと思います。

まずは「

画像1

去年一緒にお花見をしたわんちゃんのドアップを笑


画像2

アムステルダムに行った時にフィルムで撮った写真です。

旅行をしていた時は確か4月で本当に夏の時期の写真ではないですが、元気な子供たちはもう水遊びを楽しんでいました。

この彼の俺はやるぞ!って背中が好きです笑


画像3

秋はやっぱりなんだか寂しいイメージです。

でも後ろから陽を受けて、あたたかい雰囲気もするこの写真を「」の1枚に。


最後に「

画像4

クリスマスマーケットの本場ヨーロッパでの1枚。寒いけど、みんなでホットワインを飲みながらおしゃべりをする時間は楽しかったなぁ。


全て屋外で撮った過去の写真ですが、今はどこへ行くのも難しいですよね。

早く今までの世界が戻ってくるように、今はおうちにいましょう。

その時間の中で、こういう写真で気分だけでも、お出かけ気分を味わえる力に少しでもなれればと思います。

この記事が参加している募集

404美術館

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。