記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

レッドアイズ最終回

終わっちゃいましたね、レッドアイズ。

いろいろ謎が解けて、よかった。

そして、北ちゃん(小牧)が犯人じゃなくてよかった・・・!


ドラマのシチュエーション的には不謹慎だけど、やられて縛られて弱ってる北ちゃんかわいかった。あと、意識失う演技上手かった〜。

内通者君だったの!?とか、エンディングえぇっ!?とかいろいろ驚きもあって、最終回まで毎週楽しめました。


長篠さんの「KSBCは必要になった時にまた集まれる」みたいなセリフでもしかしたら?って思ったけど、あのエンディングの感じ・・・続きある!?

Huluのは時間軸が違うし・・・期待していいかなあ!!


なにはともあれ、北斗、お疲れ様!

次の朝ドラも楽しみにしてるね!



余談

そうか、なんかいつもとラジオの感じ違うなって思ったら、北海道でのツアーしてるから、ラジオも北海道からなのか。スタッフさんの笑い声がないから、静かなんだ笑

2回公演して、明日もあるのに、25時まで生放送でやるって・・・疲れるよ。心配。録音でもいいのに。

ファンとしては嬉しいけどね!



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。