見出し画像

古き良き?

最近アプリでですがラジオを聞くようになりました。

理由は簡単。

自粛期間から見事にハマったジャニーズのSixTONESのラジオ番組

SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル

が聞きたいからです。

リアルタイムで聞いたらいいんですが、そこは今までの生活リズムが変わらず大抵テレビを見ているので、radikoのタイムフリー機能で聞いています。


わたしは生粋のテレビっ子なんですが、母はラジオが好きで以前から家でラジオが流れていることは日常でした。

ですが、わたし自身が自主的に聞きたいと思ってラジオをつけたのは今回がはじめてな気がします。

そこで始めて、様々な芸能人がラジオ番組をもっていることを知りました。


YouTubeやNetflix、アマゾンプライムなどたくさんの動画配信サービスが人気を集めていますが、立ち返ってラジオもいいかもと思う今日この頃です。


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。