見出し画像

続・マジカルオイル

大晦日以来恋愛に特に何も動きが無いのでnoteの更新の速度が目に見えて落ちている。
ネタにするからクソLINEコイヤと待ち構えているのだが、こういう時に限ってクソLINEも来ない。つくづく使えない奴らである。

部屋にはまだ開封していないスピグッズがいくつもあるのでそれを使用して記事を書こうかとも思ったのだが、マジカルオイル検証中にて同時に使うとどれが効果があったのか分からなくなるなと二の足を踏んでいる。
スピリチュアルなんてwwwwwと盛大にバカにしているくせに一個ずつ使う所が内心期待しているのがバレバレで我ながら可哀想だ。頑張ってほしい。

取り敢えずマジカルオイルの効果は未だ良く分からない。
毎日肌に直接塗布しているが肌荒れも無く、サンズアイ社の物はハーブ、花、葉、スパイス、木、樹脂などの天然成分を使っている為アロマの自然な良い香りで持ちが良く長時間フンワリいい香りを纏う事が出来て普通にパフュームオイルとして活躍してくれているが違う違うそうじゃない。君を逃がせない 愛は渡せない。
元ネタが分からない若者は変な踊りを踊ってTikTokに投稿でもしていてほしい。

ババアなので「どんな綴りだったっけ…何が大文字で何が小文字だっけ…」
とコソコソ検索したらサジェストに出てきた
な~~~~~~~~にがえち動画じゃ
そんなワードで検索したの知ったら親泣くぞ
今すぐ滝に打たれて反省しろ


効果あった奴はおらんかね~~~~~~?と某SNSで検索をしたらマジカルオイルを販売している胡散臭いアカウントが
「特別価格1500縁(送料200縁)です★」
と書いていて嫌すぎてその場でワンワン泣いてしまった。
普通に円て書けや。


同時期に購入したアンナリヴァ社のマジカルオイルはTHE・人工香料!!という感じで香りも強く、私が持っているうちの一本は真っ赤で毒々しいのでとてもじゃないが肌や服に付けるのは無理だ。

昭和の昆虫標本キットに入っていた注射液を彷彿とさせるカラーリング

ネットで搔き集めた情報によると、即効性があるのはアンナリヴァで、サンズアイは強力ではあるが効果はジワジワと出てくるんだそうだ。
さて毒々しい色のアンナリヴァのオイルをどうやって使おうか色々と調べてみたところ、下記ブログで『お湯垢離(おゆごり)』という使い方を紹介していたので参考にして実践してみた。


洗面器にオイルを垂らし、8の字にグルグル搔き回しながら願望を唱えその後自分にぶっかけるという方法なのだが、それをやっている自分を客観的に見ると怖すぎるしキモすぎる。もしお風呂に盗撮カメラが仕掛けられていて一部始終を見られたら殺すしかない。
裸(ラ)で私は何をやっとるんだ…バカかよ…おゆごりって響きエネゴリに似てるよね…等と考えながら今日もお湯をかき回し、渦の中心をぼんやりと眺めるのだった。


クソみたいなスピリチュアルグッズを買って台無しにします