見出し画像

クソLINEの墓場②生き恥ジジイ

クソLINEの墓場へようこそ。
次の差出人は、ひと回り年上の元彼より。

別れて半年くらいの時、私のTwitterアカウントを見つけてフォローしてきて、気付かないフリをしていたらゴミみたいなリプライを無視しても無視しても送って来たのでブロックした時のお便り。


プロックと誤字っちゃうとこがジジイ感強くて悲しい




一度は付き合った相手なので既読スルーはせずにちゃんと返信してしんぜよう。
だって私は優しさライセンス3級を所持しているから。





優しさライセンス3級が出せる優しさのレベル、低い。



元カノのTwitterアカウント探してフォローしてロックされた分際で早くいい人作りなさい👍じゃあないんだよ。どこから目線で言うて来とんじゃい。
サムズアップすな。全身の毛毟るぞボケ。
私が逆の立場だったらこんな返信来たら恥ずかしすぎてその場で恥ずか死する。

今後二度と私の人生に関わって来ない事を祈りつつ

これにて成仏 
🙏🏻合掌🙏🏻

クソみたいなスピリチュアルグッズを買って台無しにします