見出し画像

Rちゃんプロデュース!”THE・爆美女カラコン”💕

Quprié(キュプリエ)

「この瞳が、あなたを証明する。」
アパレルブランド"Riu"の代表であり、デザイナー兼社長兼ユーチューバーの"Rちゃん"プロデュースの大人モテカラコン✨

誰もが羨む瞳になれる。
しっかり盛れるのに、上品な印象を与えてくれるキュプリエ。

高含水で装用時の違和感を少なくしました。
UVカット機能に酸素透過性の高いレンズ素材でカラーコンタクトで
心配されている角膜への影響を少なく、従来のコンタクトより酸素を
2.5倍多く通す素材で瞳に優しいレンズです💧✨

"Rちゃん"こだわりの爆美女になれるカラーラインナップ、
是非お試しください✨✨

Rちゃん

1996年8月4日生まれ。愛知県出身。
女社長兼YouTuber。
自社のアパレルブランド"Riu"の代表であり、デザイナーも努めている。
22歳で自身のブランド『Riu』を設立。
ブランドを広めるためにYouTubeチャンネルを開設。




ノワベージュ

Noix beige(ノワベージュ)

~Dark brown×Beige~

気品溢れる、美人ベージュ。
繊細なベージュと細フチが包み込み、色気のある
女性らしい瞳に。
派手な色にはしたくないけど、盛りたいときにおすすめ✨

https://www.cherircoco.com/items/78043443



シャルムブラウン

Charme brown(シャルムブラウン)

~Dark brown×Brown~

虜にさせる、沼落ちブラウン。
惑わすような甘いブラウンと細フチで
周囲の視線を独り占めに・・・✨

Rちゃんの愛犬の名前がついたシャルムブラウン。
好きなあの人の愛しい瞳になれちゃいます💕

https://www.cherircoco.com/items/78043378



グレーシャトン

Gray chaton(グレーシャトン)

~Black×Cool gray~

瞳際立つ、子猫グレー。
高発色グレーと黒フチで、
子猫のように無邪気で遊び心ある瞳に😺💕

小悪魔でいてクール、かわいらしい天邪鬼な瞳を
演出してくれる爆モテカラー💕
高貴な美女を演出してくれます✨

https://www.cherircoco.com/items/78043274


アムールロゼ

Amour rose(アムールロゼ)

~Black×Clear pink~

見惚れるような、純欲ピンク。
あざとガーリーなお人形フェイスに💕

甘くてかわいくて上品、そして女性らしい瞳を
演出してくれるカラー🎀
甘めのコーデやデートの日にお勧めしたいカラー💕

https://www.cherircoco.com/items/78043150


全色比較

レンズラインナップ

上品でいてしっかり盛れる美女カラコン✨
普段使いから韓国メイクの時や甘いコーディネート、
様々なシーンに対応したカラーラインナップ。
これで爆美女になれること間違いなし💕

https://www.cherircoco.com/