見出し画像

【レポ】ディアクイーン2week byダイヤ/ハーフグレー♡高発色!ナチュ盛りハーフeye♡

可愛いナチュ盛りハーフeye

ディアクイーン

大人気のディアクイーンから2weekハーフグレーをレポしていきたいと思います(*'▽')

レンズデザイン

レンズデザイン

3トーンでできたこだわりのグレーカラコン♡
中央に明るめのブラウンがちりばめられているので
馴染みが良さそう(*´ω`*)
くるっと囲む黒のフチにも期待(´艸`*)

実際のパッケージがこちら

パッケージ

シンプルなホワイトのパッケージ☆
UVモイストブラウン、ラブブラウンと同じ柄が描いてあります♪

ハーフグレーを装着

ハーフグレー装着
ハーフグレー装着

めちゃくちゃ発色のいいキラキラのグレーです(*ノωノ)
やはり、中央に明るめのブラウンがあるおかげで
馴染んでキレイ…(*´ω`*)
そしてちゅるんとしててビー玉みたいでカワイイ…♡

ディアクイーンシリーズの中では一番小さい直径になります!
着色直径は13.6mmですが、装着してみると
思ったほど小さくは見えませんね(´ω`*)
さすがさくりなちゃんがこだわって作ったカラコン♡

そしてハーフグレーは2weekなので、
なんとマンスリーよりもコスパがいいんですよっ(^^♪
2週間使い捨てレンズが1箱に6枚入っているので、
1ヵ月以上使えて超お得です(≧▽≦)

ディアクイーン2week byダイヤ/ハーフグレーのまとめ


① 高発色!
② コスパ◎
   ③ ちゅるん瞳♥

本日レポしたレンズはこちら


ディアクイーン/ハーフグレー