離れていても

一緒にいると思えること。
ランニングアプリでのつながり。

彼に影響されてランニングを始めた。
アプリで互いのアクティビティが分かる。
示し合わせたわけでもないのに、ほぼ同じ時間帯に走ってる。そして、互いにランコースを撮影して写真をアップする。こないだは、ほぼ同じ時間にお互い満開の桜の写真をアップした。まるで一緒に走ってるよう。互いにいいね!を押してコメントする。
週末のひそかな楽しみ。一人だけど二人。私たちにしか分からない絆。

ランアクティビティはマップ表示されるので、彼がどこを走っているか分かってしまう。単身赴任先から自宅に帰省していることも、マップで知る。以前は、彼が地元を走っているとザワザワした。心穏やかにマップを眺められるようになったのは、本当にごく最近のこと。
成長したな、私。

うん、もう大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?