見出し画像

一日に10個可愛い物を見つける (軽井沢編)

こんばんは、あおばさくらこです。

可愛い物シリーズ軽井沢編です。

①色々カボチャ

色々なカボチャ

軽井沢にある滅多に開いてないジュース屋さん?の前に、農園で採れたと思われる植物が時々置いてあります。
今日はこれが置いてありました。

②赤い実

時々行く雑貨屋さんにたくさん生えていました。今日は雑貨屋さんはお休みでした。

③手水のつかいかた

軽井沢諏訪神社

今日お参りに行った、旧軽井沢諏訪神社の手水の使い方があまりにも可愛かった🥰

④リスのオブジェ

軽井沢には木でできた動物があちこちにあります

⑤モミジの赤ちゃん

庭に自生

別荘のお庭を歩いていたら、又新たにモミジの赤ちゃんを発見🧐
小さいのにちゃんと紅葉してます🍁🥰

⑥紅葉している植木

こちらは散歩中に見つけました。

⑦赤い実

すごく綺麗でした


⑧ギャラリーの看板

綺麗だったのでパチリ📹

⑨庭の紅葉

別荘の庭のモミジ


数えたら全部で15本ぐらいモミジの木がありました。
(赤ちゃんモミジも含む🥰)
春や夏は青モミジなので、あんまり気がつきませんでしたが、庭を探したらけっこうモミジが生えていました。

⑩タンポポの綿毛

ん?今?
別荘地に生えていましたよ。





この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?