見出し画像

社会人学生、4月から進級🌸

3月も今日を入れてあと9日。
私の1年生もいよいよ残りあと9日❗️❗️
4月から2年生へと進級します。🎊

正直、けっこう大変でしたが、仕事をしながらよく勉強についていけたと思います。

やっぱり何事もやる気ですね!!

☺️

成績表も配られました。
さすがに公開はしませんけれど。

ちなみに体育は最高得点でした(笑)100点💮
体育は実技と学科もあります。

レポートも全て終わり春休み🍀
(*・ω・)ふぅ〜🍵
お茶が美味しい

4月に新しい教科書が来たら、
今度は酷い目にあわないように
すぐに勉強しよう

同級生に恵まれたのも良かったです。
学生同士でお茶をしたり。
校外学習で出かけたり。

1年の時は、出席日数はあまり多くなかったのですが、(単位は取得)2年からは通学を増やす事になりました✨
だって学校楽しいんだもん。
皆さんも好きな事をしましょう。

何かをするのに、もう遅い、
今からでは無理、なんて事はありませんよ。

(画像の花はヒトリシズカという花です。最近撮影したものです。
1人で静かに咲く花なのかと思ったら、2輪組で咲く花。
まだ横にある1つは蕾です)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?