見出し画像

りんご


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


目が覚めたら突然、りんごが食べたくなった。


寝起き約30秒で

りんごーーー!!!!!!!

と叫んだら


隣の部屋から母が

はーーーーーい!!

って言った。



りんごあるのか?とドアを開けたら

おはようございますー、今日は風が強いですね

と母の声。



やべ、来客じゃん。


私の魂の叫び絶対聞こえてたじゃん。


恥ずかしい気持ちでそわそわしたら、

ええ?!こんなにいいんですか!??

と、私の魂の叫びよりかは小さい声で母が言った。



そして、

これ、娘大好きなんですよ!
ちょうど食べたいって言ってたし!
ありがとうございます!!

と続けて言った。




え、これりんご🍎じゃない?
りんご🍎!りんご🍎!りんご🍎!
りんご🍏!りんご🍏!りんご🍏!
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏!!!!



奇跡。
りんごと私の奇跡の物語の始まり。



ありがとうございましたー!

と、言い終えた母が玄関を閉めた。



おはよ、誰か来たの?

すべて聞いていたのに、知らないふりをした。




お隣の〇〇さん!
というか、さっき何か言ってなかった?




母よ。いいフリをありがとう。
りんごと叫びました。
はい、私にそのりんごを早くください。




と、心で思いながら、




りんご食べたいからりんごって叫んだ




りんご?
あ、これこれ。さっき〇〇さんからいただいたの。




なになに??



どうか、





どうか、、、






どうか、、、、、







見てこれ!こんなに大きな










だいこん!!!!!!!!!!!







だいこん????







私のりんごは?







りんごパーティーは?







りんごと私の奇跡の物語は???







そして、母よ。







私はだいこんを食べたいなんて言ってませんよ。






ちょうど食べたいと言っていたしというのは




どこ情報????




娘大好きなんです&ちょうど食べたいと言っていた
=りんご





だと思うじゃないですか。





お昼ご飯を買いに行くついでに



りんごを買いました。



念願のりんご。



美味しかった。


ありがとう。りんご。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?