見出し画像

今年の抱負

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

みなさま、
今更ですが、今年の抱負はなんでしょうか。

わたしは、

ずばり、、!


「余裕を持つ」です。


めちゃシンプル。

同じ人いますか??

違う人は何にしましたか??


わたしはですね、
いま仕事がとても大変な時期で、

毎日何かに追われて
焦ってる日々でして。

年末の仕事納めの日も、
納められないよこれではさ。
という感じでした。


新年・今年の抱負を考えたときに

いまのわたしは

時間もお金も頭の中の隙間も何もかもない

ということに気づき、

余裕なさすぎじゃんとなり、

詰めこみすぎないで
余裕を持ち


やるときはやる!!
やらないときは休め!!

という感じで今年は生きていくと決めました。


実行できているかはもう既に怪しい、、、


けれども、大丈夫。たぶん。。

みなさまも、
無理せずに。

毎日頑張りましょう。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?