見出し画像

Wi-Fi

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


皆さんの家のWi-Fiは元気ですか?

我が家のWi-Fiは、最近体調がよくないようで、いつもの力を発揮してくれません。

わたしは、ギガ使い放題的なプランなので
Wi-Fiが繋がらなくても、なんてことないのですが、

私の兄は使い放題じゃないので、
繋がらなくなるたびブチギレ。


「いい加減にしてくれえええ!!」と。


あと、


「こっちは友達とゲームしてんだよおお」も。

その度に私は、

おいおい。Wi-Fiにキレるなよお。
目に見えないWi-Fiにキレてもなあ。
いい加減も何も、Wi-Fiにキレてもなあ。

と思っています。

アラサーになっても友達とゲームとか仲良しかよ、とも思ってますが。
その友達とは一生仲良しでいろよ、とも。

少し話が逸れましたが、
GW中に新しいWi-Fiを我が家にお迎えしましょうかね。
と、検討中です。

兄の意味のないブチギレ、
妹の私からしたら面白すぎる

新しいWi-Fiが来たら、
それが見られなくなる寂しさもありますが。

まあ、またいつか見られるでしょう。

そんな小さな楽しみを見つけて、
頑張りましょう。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?