見出し画像

GW最終日に渋谷で逆ナン待ちしてみた話

どうもこんにちは、よっちゃんです。

お久しぶりです。久しぶりの更新になりますが僕のことは皆さん覚えていますか??

さて今回は、ゴールデンウイークの最終日に僕は渋谷のハチ公前の近くで

「逆ナンして下さい」

というプラカードを持って逆ナン待ちをしておりました。

結果から言うと、女性から声をかけてもらった数は0・・・・・・

何のために4時間も渋谷のベンチに座って聴衆の笑いものになったのやら・・・。

でも、声をかけてくれた方もいました。

男性の方でしたが、4名の方が頑張って下さい!と声をかけてくれました!

いや~~嬉しかった。
はっきり言って4時間も街中の人から笑いものになって、全員から白い目で見られるのは精神的にこたえるので、この方々がいなかったら僕はもっと早く渋谷を立ち去ってしましたね。

みんなも是非街中で逆ナン募集!!というプラカードを持ってやってみてください。

僕は二度とやりませんが、何か人生の開けちゃいけない扉の一つが開くかもしれませんよ??

さて僕が、なぜこんなへんてこなことをやったのかというと、
2022年5月9日の夜20時からゴールデンウィークを偲ぶ会というタイトルでツイッターでスペースを開こうと思ったんですね。

その際に僕は何人かの友人に当日来てね~と声をかけたのですが、
主催者である僕が取り立てて面白いGWネタが無い・・・

これはいかん!!

自分で人を集めているのに、自分からは何もネタを提供せずに他力本願で人から面白いトークを引き出そうなんて甘ったれている!!
僕も何か強力なGWネタを作らなければ!!とGW最終日前日の夜に急に思い立って、当日朝起きて渋谷に行く準備をして、ハチ公前の付近で逆ナンのプラカードを持っていたんですよね。

まあ結局は成果は全くなかったのですが、僕としては一日楽しめたので満足しています。

で、逆ナンをしてくださいというプラカードを持っている時なんですが、信号の近くのベンチに座ってプラカードを持っていたので、信号が赤になると大勢の人が僕の周りに立ち止まるのですが、
その際「逆ナンしてください」なんているプラカードを持っているので僕の周りには半径2メートルほど人が近寄らない空白のスペースが生まれるんですね。

それが以下の写真になります。

いや~~辛い!!
これを4時間、信号が赤になるたびにこの状況になるんですよ??
辛くない??辛いよ??

GWを偲ぶ会というスペースも全体的には面白い話をできましたし、個人的には今回の逆ナン活には満足をしています。

ただ残念なのは、僕は逆ナンをするのなら万全な体制で逆ナンに挑まなければ!!思い、精力剤によく使われるシトルリンとアルギニンを家で1gづつ飲んでから渋谷に向かったので、帰りは大変でしたね。

主に下半身に血流が集まりすぎて思考が下半身でした。

何を言ってるんだ?と思うかもしれませんがそれしか言えません。

常に金玉を意識した考えしか思い浮かばず、家に帰ってから2回はシコりましたからね。

いや~~右手が捗りましたわ。

次の日も朝から2回抜きましたからね!!

元気!!!!×2回!!!!×2日!!!!

妄言もこのぐらいにしておきましょう。

抜きたいことも抜けたので、今日はこの辺にしておきます。

5月9日に行ったスペースは録音してありますので下記のリンクから聞くことができますので是非聞いてみてください。


よかったら感想も教えていただけたら嬉しいです。

最後にお疲れ様!の意を込めて、僕に投げ銭をしてくれるという奇天烈な方のために有料ページを用意しておきます。

もし今後もよっちゃん頑張ってね!!
次回も楽しみにしているよ!!
と思うそこの君!!!
投げ銭よろしくな!!

スパチャで飯を食えるその日まで頑張ってnoteを更新していきたい所存です。

アディオス!!✋


ここから先は

941字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?