こんばんは!

お久しぶりです!いよいよ予選まであと4日です💦


限られた時間の中での話し合いはあっという間でした。

サークルの部会で話し合いを進めていく中で、こちらは健康への意識を向けさせたくても、それに対する関心がない人たちを惹きつけるのはとても難しいことを実感しました。スポーツに興味がある人は健康への意識も高いだろうし、食事に気をつけている人はもちろん健康意識も高い。しかし一方で、気にしてない人はまず健康に重きを置かない。このギャップを埋めることは難しいと感じました。

これを少しでも解決できるよう考えながら、残りの時間を大切にしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?