進捗状況✏️

こんにちは!

あっという間に11月になり、肌寒くなってきましたね🍁冷え性が心配になってきました笑

ピッチバトルの予選が近づいてきていますが、進捗状況があまりよろしくありません。先日、市場調査のアンケートをやっと配布いたしました。自分達の考えている施策にニーズがあるかを確認したり、アンケートの結果をもとにより施策に磨きをかけることができるよう頑張りたいと思います!

また、この活動を通して、ターゲット層が何を求めているか、そしてその原因、解決策、収益など様々なことを矛盾が生じないように両立させることの難しさを痛感しています。日々得られるほんのわずかの変化や情報にもアンテナを張って解決策を考えていきたいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?