笠間稲荷神社参拝⛩️

日本三大稲荷 笠間稲荷神社参拝いたしました⛩️✨ 菊まつりで沢山の参拝者で賑わっておりました💐♥️ 



はじめての参拝でワクワクしました☺️♥️
可愛いお狐さんのお出迎えです!
はじめての参拝なのですが不思議と緊張はしませんでした。あ!大黒天さまへのご挨拶は緊張しましたが😅




宇迦乃御魂神の神様へご挨拶をいたしました🙏✨
笠間稲荷神社⛩️に来るまで、なかなかたどり着けなくて💦途中、悲しくなりましたが参拝できて良かったです!ありがとう御座いました!また、参拝いたします。



大きなお狐さんです☺️♥️
なんだか憎めないお顔されていますね🦊
さっぱりとした空間の波動でした。
さすが稲荷神社さまですね!浄化力お強い!



大菊です!素晴らしいですね!
まんまる、ぷっくりしていて可愛いです♥️



見ているだけで元気をもらえます⤴️⤴️
新鮮でお美しいですね👏♥️
ブラボー👏♥️



魂が入っているかと思いました!😱
色々とお話してくださいましたよ💬🤭
わたしの人差し指が霊的に反応してくるくる回っちゃいましたよ~🤭しっぽ!あります!




此方にも、ご挨拶をいたしました🙏✨




大黒天さまへご挨拶いたしました🙏✨
ただならぬエネルギーでした!
大黒天さまのエネルギーって凄まじいです!



金魚さんが可愛いくて♥️可愛いくて♥️
素敵ですよね!思わず魅とれちゃいました😍💕💕
ん~beautiful♥️運気爆上がりしそうなくらい⬆️🆙



お猿さん🐒✨
本番前で撮影🆗‼️でしたので。
可愛かったですよ😆👍️✨
帰りにお蕎麦食べたかったケド、時間も時間でしたので次参拝した時のお楽しみです🍜。めちゃ美味しそうでした♥️今日のお土産は、境内で売られていた柿と柚子です!一個サービスしてくれました😄😌💕。地物ですので縁起が良さそうです!本日も、誠にありがとう御座いました!また参拝いたします✨


https://note.com/cherrymoon/n/n13f0643030e7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?