成田山新勝寺【不動明王さまご縁日】参詣☆




本日、成田山新勝寺参詣いたしました🌠
28日は、不動明王さまご縁日です🔥
更に、本日、特別な大護摩の日でした🙏✨。
わぁ❤️うれしい⤴️⤴️
と思いながら、大護摩に参座いたしました🌠。
不動明王さまのご愛情たっぷりのエネルギーを満タンに受け取り🤭♥️感謝しております。
一生涯、参詣させていただきます。




帰りに、道の駅でお弁当と、美味しそうないちじくを買いました~💕お弁当もいちじくも美味しかったです😋🍴💕。ごちそうさまでした🙏✨。栄養たっぷり、幸せ満タン🥰❤️。感謝しております。




実家の愛猫くうちゃん💕
可愛くて仕方ないです❤️。



いつもありがとう❤️



スピリチュアルメニュー🌠✨

https://note.com/cherrymoon/n/n13f0643030e7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?