成田山新勝寺参詣☆


昨日、成田山新勝寺参詣いたしました🌠
来る途中から雨が降りだして🌧️傘を持参していなかったので、龍神さまに、『参拝の時だけでも降らない様にお願いします😥』と祈りました。

駐車場🅿️に、車を停車したら小雨になり歩き始めたら徐々にやみました🥰❤️。龍神さま、ありがとう御座いました🐉💝。そおいえば、成田山に来るまえに、地元の神社参拝⛩️した時も雨は降っていなかったです!傘をもっていたら何のことはなかったのですが🌂。


実は、成田山に参詣するのは久しぶりでした😅
夏バテ☀️😵💦もアリ。地元の神社参拝⛩️のみにしとこうとおもっていたのですが、不思議と参拝後、気が変わり成田山へLet's Go😄。ご縁ですね。

成田山新勝寺さま、ありがとう御座います🙏✨
今世紀、通い続けます!


境内にはいると不思議と気持ちが穏やかになり、自己肯定感があがります😊💖。感謝します。



昨日は、1時のお護摩に参座いたしました🔥
結婚式のご準備もされておりました💒🤵👰。
右脇に座らせていただきました😆💕✨
燃え盛る火炎が龍神さまに視えましたよ🔥🐉🔥
その日によって視え方は変わります👀💕
お護摩のあと、しばらく経ってから結婚式が始まり💒すこし見させていただきました😆💕✨。高貴な感じで良かったです!末永くお幸せに😌🌸💓



夏バテ💦季節の変わり目の影響もアリお疲れモード全開(笑)成田山で有名なうなぎ食べたら良かったかな❤️



帰りには、ケンタッキー🐓の月見チーズフィレバーガー🍔🎑をドライブスルーでGET!おとくなボックスセットを注文いたしました~😋🍴💕



黄身がトロ~りフィレにかかって、めちゃ美味しかったです😌❤️。ちょっと衣がしょっぱかったです😅。お飲み物はペプシコーラ🧃✨。ハンバーガー🍔に、コーラ合いますよね。たまになので、🆗‼️



ビスケット、めちゃ美味しかったです😌❤️。
単品だと、¥270かな?結構なお値段💶👝
自分へのご褒美です😌❤️。

美味しくいただきました~😋🍴💕
鶏さん、ありがとう🐓💕
ごちそうさまでした💕


スピリチュアルなご相談、ご依頼承わっております。LINEまでメッセージ📩お願いいたします!

LINEID検索 yamanouenomizuki710

よろしくお願いいたします💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?