見出し画像

天台宗・真言宗経典


お経を学びたくなり、天台宗と真言宗の経典を購入いたしました📘✨。思っていたより分厚いです。お経を読んだり唱えたりしていると、今のところお経の意味は分からないのですが波動で伝わってきます。最澄さまは、名前を○○さんと呼んでくださる感覚ですが、空海さまは、○○ちゃんと呼んでくださる感覚です😊😌💕。偉大なる方々です。密教をお伝えしてくださり感謝申し上げます🙏✨。霊的な特異体質なわたしにはお護摩🔥は、ほんとに有難いです。今は、成田山新勝寺✨にてお護摩を受けさせていただいております。高野山✨、比叡山✨にも参詣して、是非お護摩を受けさせていただきたいです。世界平和を祈ります🌏️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?