これからのお仕事の方向性についてTarotCard🌠で占ってみた結果…




束縛や規制が苦手なわたし。
1つのお仕事に絞れず色々なことを取り入れながら顔晴れるタイプで、今回はYouTubeの動画内容をTarotに聴いてみました🌠。どういう内容かと申しますと🤭‼️神社仏閣参拝&ねこちゃんのお世話🐱🎶、お料理動画、その他日常のアレコレ(笑)を動画に載せることは自分や他者の幸福感アップに繋がるのか⁉️をお聴きした結果❣️なんと、【正義】のCardが出ました~😆。やったぁ😆🎶。結構、1つに絞ったほうが良いなんてこともお聴きしますが、わたしの場合、観ていただく回数等より、自分や観ていただく方々(同じ周波数)の幸福感アップに繋がることを目的といたしますので、多方面からアプローチした動画を上げていけたらと思っております。ただネコちゃんは、今の住まいではまだ飼っていないのですが🐱✨😢😥。賃貸マンションでペット可なのですが退去するとき一体いくらかかるの~💶なんて不安もありまして。なら飼えないですよね😅。ただ可愛いでは飼えないとは分かっているのですが何故か諦めきれないのです😥💔。まぁ、ご縁があれば結ばれますからね。実家には猫ちゃん居りますよ😉。お料理動画もいつからでもstart⬆️できますので。
あ💦Cardの意味👀‼️忘れていた🤭♥️。大事な所です🎶。
【正義】正位置の意味🃏🔮
公正さ 正しさ 誠実 実行 バランス 秩序 ルール 先入観のない 公平な決断・結果 真実 報いを受ける 平等 寛容 道徳規範 自業自得 正しい道
進めて良いことだと理解いたしました🌠。
やはり束縛されているなぁ😢、前に進めなくなったなぁ🛣️✋、等と思い始めたら、見直して新たに再スタートすると道が拓けてきそうですね😉♥️。新たなスタート⬆️Let's Go~😄🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?