見出し画像

東国三社 息栖神社⛩️

スピリチュアルヒーラー
やまのうえの深月です💐。

久しぶりの投稿です!
個人鑑定が入り、神社参拝⛩️が…
波がありますからね😅

本日は、15日で神さまとのお約束の日ですので、東国三社 息栖神社⛩️早朝参拝いたしました😄💝。やはり神社参拝⛩️は、人生の醍醐味で御座います!


素敵な神社さまです⛩️
早朝参拝で、何方か参拝されているのかな🙄🍀と思いながらでしたが結構おられました。清々しいエネルギーに包まれての参拝は人生の醍醐味で御座います!
す、素敵すぎる参道です😆💓


めちゃ波動の高い手水舎なんです!
素晴らしいです!
稲荷神社⛩️鳥居前の大樹です。
神がかっておりますよね❇️🐉✨
とてもパワーがお強くて😱💓
雨の日ですと増して強く伝わってきます!
稲荷神社⛩️🦊
お参りさせていただきますと、とても穏やかになれます😌💐💖。とても気さくな女神さまです。
鳴らしますよね🔔✨
神さまお喜びになられている様で、とても嬉しかったです🥰🙏✨。ありがとう御座います💕。本殿の神さまより、此方の神さまの方がよく話しかけてくださります。そういうお役目なのかな🙄🍀。
此方の大樹は、本殿裏に御座います!
龍神さまがおられます🐉✨。
いつも見とれてしまう程の迫力👀‼️
✨🍃✨
早朝参拝⛩️大好きです🍀😌🍀

次は、東国三社 鹿島神宮⛩️の記事です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?