見出し画像

最近のコラージュ

 今回もコラージュの紹介です。

 まずはヴィンテージ風コラージュ第2弾。
 これはビンの中のチョウチョが気に入っています🦋

ヴィンテージ風その2

 もうひとつは、ミニストーリー風コラージュ。
 ちょうど青いお花を持っている子がいたので、男の子と女の子を使ってみました。

君に贈る花

 もともとヴィンテージ風コラージュにしようと思っていたのですが、女の子に枠をつけて窓みたいにしようと思ってから、ストーリー風に変更しました。
 その名残なんですが、何気にベース背景が白なのは初めてでした。

 初期のと比較すると、ちょっとこなれてきた感じが、するような……気がします笑
 ちょっと配置の感じは似ているので、無意識ながら好きな位置みたいなのがあるのかな?

 最近綺麗な包装紙や、小さめのチケットなどを見ると「コラージュに使えそう!」と思っちゃうようになりました。

読んでいただいてありがとうございます! スキ!やコメントなどいただけると励みになります。サポート頂けた分は小説や古典まとめを執筆するための資料を購入する費用に当てさせて頂きたいと思います。