見出し画像

はじめまして。cherryです。

初めましてなので、自己紹介をすこし。

☆name cherry
☆age じつはもう少しで半世紀…(見た目は-○歳くらいらしい)
☆add 都内某所
☆family だんな×1,ムスメ×2,とり×2(キビタイボウシインコ)
☆job フリーランスのプリセールスSE関係やっています
☆favorite ・星や神話、パワーストーンやスピリチュアルなものが好き。
      ・音楽(ジャンル問わず)聴くより演奏するほうが好き。
      ・工作やものづくりもすき。DIYどころか機械いじり好き。
      ・文具マニア。最近は手帳会議なんてコトバがあるのね。
      ・鳥たちや植物を愛でることが好き。土いじり好き。
       (認定NPO法人 TSUBASA・バードライフアドバイザー2級
      ・山に登ること。自然と共に生きることが好き。
                      ・サウナーです。サウナ歴はうん十年。
       (銭湯や温泉も行きますよ)


*2023.11.19更新*
 職業を変更しました。
 favoriteを校正・修正。BLA2級を取得したので追記しました。


*2023.9.3更新*
 2023年7月末で会社員生活にピリオドを打ち、現在自由人。
 愛鳥たちと暮らしながら奥さん生活邁進中。
 ジム通いを再開して、体力作り開始(減量とも言う)。


*このnoteに書いていること*
 仕事をはじめ、自分の好きな事やライフスタイルのあれこれを書いています。とりあえず、思いつくまま、思うまま。
 そんな自由人なわたしを「かっこいい母親」と幻覚を見ているムスメたちのためにも、自分らしく生きているわたしの日々です。

 ※仕事については別noteを立ち上げ予定。

テーマ別にマガジンに振り分けていますので、お好きなテーマをどうぞ。
主に 
 ・とり ・サウナ/旅行 ・神社/スピ ・手帳 ・その他
に分けています。
(思いのほか手帳系記事の評判がイイので、更新多めにいきたいです)

 

日々つぶやております、です。


お気に召した方はぜひぜひサポートを。きっといいことがやってくる!