ライブFC2アダルトに女芸人?って人がいたw

ライブ配信を見て、こんなに笑った配信はなかった。

見た目キレイなお姉さんが、少し年齢は行ってたんだけど、最初は、ヒューマンビートボックスで、全くできないのに、ヒカキンの名前を出して物まねしようとしたり…

ぼぅふ…ぼぉふ(ブーンブーン ハローを)みたいに言ってた。

恋愛サーキュレーションを聴いて、いきなり踊りだしたかと思ったら、途中で座り込み黙って曲を聴いていたと思ったら…

実は、単純に息切れしてたみたいで、ハァハァ息切れして語りだしたり…

吹き戻し

突然、ピロピロの吹き戻し笛を取り出して、口で吹き出したかと思ったら…

突然、オナラで拭き戻し口を肛門に押し当てて、吹き出そうとしたり…

本人いわく「変なものが出て来そう」とか…
「ウンコ出たらBANだよね?」みたいな同意を求めるコメントも…

更に、思い通りに行かないのが気に入らなかったのか、突然、風船用ヘリウムガスのヘリカンくんのスプレー缶を取り出して、何をするかと思えば…

ヘリカンくん

いきなりヘリウムガスを肛門に注入するという突飛な行動をはじめ、どうしてもオナラでピロピロを膨らませたかったんでしょうね。

配信中にオナラを出し続けるという奇異な行動を開始したかと思えば、突然、起き上がりアキラ100%と同じ芸を100円均一の紙の皿を二枚取り出して、アキラと同じ皿移動をパンツを脱いで始める始末…

音源が星のカービィ…激突!グルメレースの音楽に合わせて、アキラ100%の皿芸で陰部を隠すというアホな芸です。

ちなみに、Amazonで売られている安いメイド服の短いので、パンツ丸見えのパンツを脱いでやってます。

モロに笑ってしまった。

天才YouTuberゆたぼん(不登校小学生)の#人生は冒険や!とか…

TikTok @cera の#おはにーと などの楽曲としても聞き覚えある音源ですね。

元は、ゲーム星のカービィの「激突!グルメレース」って音源ですよ。

この音楽に合わせて、股間を隠す皿が動くのを想像すると絶対に吹き出しますよ。


しかも、本当にノーパンですからね。

最初は、パンツを降ろしたり持ち上げたりして駆け足風の感じでクルクル回ってたと思ったら、一万円札柄の扇子(せんす)で隠したり…

ある意味で、TV芸人は絶対にやれない内容なので、これほど面白い芸をやってる女芸人なんて見たことないですよね。

今年、一番笑った内容になりました。

動画が出てたら、そこだけ買って見たい内容になってます。

有料配信も安かったので見に行ったのですが、こちらは、ハッキリ言っておまけみたいな全裸の内容なので、面白くはなかったです。


最初の裸芸に近いコスプレでパンツ脱いでアキラ100%ネタとかの方が、圧倒的に面白かった。

むしろ、そこだけ有料でも見に行きたいという感じだった。


だからね、意外と面白い芸というのは、逆に無料配信しなくてもネタでブログ・マガジン的な内容で販売してもサブスクリプション動画として、VLogになる可能性を秘めている。

新しいジャンルの笑いだよね。

しかも、AVでお笑い芸やってるようなものだから、女の子のボキャブラリーというよりもアクシデントが面白かったりする。


あの人、YouTuber に転身したら、絶対にウケると思うんだけど…

しかも、俺と入れ替わるくらいの時期からFC2のライブ配信やってるみたいで、5年以上のベテランでもあるので、そろそろYouTuberとかやっても良さそうなんだけどね。

あれだけ面白くて、今まで誰も気付かなかったというのは、ひっそりとやってたんでしょうね。

ちなみに有料のFC2動画は、20,000円とか30,000円で販売されています。

FC2「令和のマニちゃん☆」で検索すると、旧ゆぅ子で検索にヒットする筈です。

面白い人だと思います。

興味のある方は、ライブ配信の無料配信を見られると、ウケると思うので、下手な芸人の芸よりも面白いと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?