人というのは、マンネリを嫌う。

同じ事を繰り返されると、中身が変わってもフレームワーク化された作業というのは、面白みを感じなくなる。

昨日の配信で、パートナーの女性を緊縛放置して、十数分晒すというアホが居たんだけど…

こういうのって、ある意味で斬新だよね。

ライブ配信でも面白さを期待する人達と、即、オ〇パイとかオ〇コみたいな事ばっかコメントするアホが居るんだけど、やっぱり、多くの視聴者は飽きてるので、目新しい事を楽しむ傾向がある。

放置プレイの羞恥プレイって、ある意味で斬新でした。

水着をハサミで切りながら丸い穴を開けて行く行為とか…

若干、男がガッツいていたのが残念だったけど、方向性は、面白い内容だった気がする。

洗濯ばさみでビー〇クでも挟んでたら、もっと高得点だった思うけど…

やっぱ発想の違いとか、違った視点で物事を次々に考えられる人に、お金って集まる事が理解できる。

幾つかのパターンから、複数の面白さを組み合わせて配信できるパフォーマーが、今後は、視聴者を多く集める事ができるようになるのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?