12月と1月の二カ月、Pornhub と OnlyFans で収益化のテスト始める。

とりあえず、3~4人の収益の平均を見て、システム化できるか見てみよう。

単純収益サブスク、登録方法などと、GMOコインの変換と換金率、収益の安定化まで、おそらく半年以上掛けてゆっくりと寄付が増える筈なので、目標は、平均にして 5,000人から $5 USD を得られるようにする。

$25,000 USDで、65% の $16,250 USDが得られるので、現時点で 170万円程の暗号化資産が得られる事になる。

4人で運用して、約 600万円強の収益を得られるので、グループ収益を海外法人で外国の暗号化資産として保管し、配当をGMOコインなどで管理すれば、外国法人からの給与所得とする事で、贈与収益を所得収入に変えて、節税対策を行う。

作品化、アップロード管理で、週一回程度の撮影で、10時間で約2~3作品分の撮影を行い、4週間で、8~12作品を作り上げる。

たったこれだけの作業で、サブスクリプションが活きて来るのは、OnlyFans などの良い所だと思います。

Pornhub で効率良く人を集めて、OnlyFans で本当のファン限定の作品を公開し、OnlyFans $15 USD くらいを 1,000人程度から得られれば、$15,000 USDになる。

手数料が 20%なので、ポルノハブよりも OnlyFans の方が、収益化は大きな収益を得られる。

収益を得る為のフレームワーク化を行う事で、所属するメンバーが誰でも高収益を最初から得られるシステム化を図る。

来年は、忙しくなると良いけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?