今後、ブロマガ用にやりたい企画…

ヘリウムガスのヘリカンくんの、おならプレイで面白かったのは、配信者は、自分の屁の臭いが強烈だったという事です。


しかも、ガスがお腹に留まり少し危険だったので、エネマシリンジのエネウォッシャーなどで、空気を入れる方が安全だと思うので、まずは肛門から空気を入れてオナラを出すという企画ですね。

エネウォッシャー
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B019IDQP4O?ie=UTF8&redirect=true


滅茶苦茶に面白かったです。

ヘリウムガスではなく、携帯酸素缶だと良いのかも知れないですね。

同じスプレー缶でもさすがにヘリウムはガスですから、腸内の圧力に負けてガスが逆噴射してウンコが出そうになるというアクシデントが発生し、コメントが面白かったのが印象的過ぎて…

銀魂の神楽のような格好で、神楽と同じ感じの片言の日本語で…

「肛門にガス入れてオナラしよう思ったら、違うもの出て来たアルよ…」


「実が出てきたアルよ」…

「くっさ!」…


何故か、みんなが、中国人みたいな片言の日本語コメントになるという…


再チャレンジして、ピーピー笛(吹き戻し)を膨らまそうとする内容を見ていて、これは本当に面白いと思った。

テレビでは、絶対に見れない面白さじゃないですか…

ライブ配信の面白さというのは、放送事故だと思う。


放送事故を覚悟して配信を行っているので、YouTube 動画などでも絶対に女子には流せない内容の映像をリアルタイムで、視聴者とやり取りして行うので、半分は予定していても半分はアドリブで対応する事が多くなる。

こういう、本当のお笑いを超えたお笑いを一度経験すると、芸能人のお笑いというのは、お笑いにもならないくらい、つまらなく感じてしまう。

いきなり羞恥心も関係なくM字開脚から肛門を開いてガスを注入し、ピーピー笛を膨らまそうとする努力する姿ですよね。


これを見た視聴者は、多くの人がウケてました。

面白過ぎて、コメントの嵐です。

コメントが読めないくらい、荒れてるという状況です。


ディスりではなく、賞賛の嵐ですよね。

ライブ配信って、もっともっとを視聴者が欲しがるので、内容がエスカレートして行く。

しかも、全てアドリブだから、失敗も出てくる。

逆に予想してなかった展開とか失敗によって、更に笑いが生まれたりする。

普通に成功しちゃうと面白くないんだよね。

失敗するのが、ミソだったりする。

ダウンタウンの深夜枠のガキ使が、リアルに尻とか出してモザイクもない状態だから、一つ間違えると丸見えだし…

一応、指1本で見えないように隠したり、角度を変えて微妙に見えないように撮影するんだけど、もうさ、エロじゃないんですよ。

完全に、お笑いモードになってるので、エロを求めてる人も多いけど、やっぱり、お笑いの方が勝るんです。

ある意味、事故しようとしてるのか、面白ければそれで良いのかは別として、攻めの配信というのがあります。

以前にも、色鉛筆をマンスジに1本挟んで、腰をツイストして鉛筆を振っていた人とか居たけど…

意外と、オッパイを見せるよりもハイジニーナが増えてるせいか、下半身を脱ぐ人の方が増えている。


実際には、陰毛があっても性器周りは処理してる人が多いので、コンビニで貰うストローとかを挟むのは、意外と見えなかったりして陰唇のビラビラが目立たない人などは、下半身裸のプレイが増えている。

無料配信で性器が見えてそうで見えてないので、ギリギリまで性器露出を隠す限界にチャレンジする人が増えている。


個人的には大事をとって、医療用の防湿防水透明フィルムとゴム手袋の生地を切って薄く伸ばした前バリを貼ることでカバーし、過激着エロと同じていでの配信を予定している。

以前にもダイソーで売られていたミッキーマウスとかのマスキングテープを使って、ニプレスと前貼りを貼って、着エロ風の配信を行う人は居たんだけど…

最近は、電マとかディルドを使って、直接、性器に当てがって隠すという?逮捕されても良いからギリギリに挑戦するというスタイルが増えている。

個人的には、そうした性的表現だけの配信は予定していない。

やはり、お笑いがメインの動画を作るので、ハイライトだけを切り取って動画編集を行うので、エロ配信メインの動画はブロマガには向かないと思う。


有料配信では、一切、見る人がいないような内容の動画の方が、実は、ブログマガジンなどの配信では見る人が増える。


そういう誰も着目しない部分をターゲットにして、会員を集めるという手法は、今後のサブスクリプション契約におけるブロマガでは、重要になってくる。


他人が捨てたものとか、見たいと思わない内容の方が、一般の人にとっては面白い内容に繋がる。

ツイキャスやインスタライブを見てる人達にとって、目の前のライバーがきわどい水着とか、前貼りなどを貼って露出してる姿を動画で閲覧できるという事は、ツイキャスのフォロワーなどの方が、FC2ライブのフォロワーよりもサブスクリプション動画を閲覧する可能性が高いという事です。


動画の一部をTwitterなどから閲覧できるように15秒ほどを鍵アカで公開し、本アカで承認して、鍵アカで公開内容を確認できるという公開方法ですね。


企画として…
・エネマシリンジを使ったオナラ芸は定番になると思います。

・一人運動会とか、コラボ運動会など…

・コスプレの生早着替えショー(全裸ヘアヌード)

・ラップバトル? 実際には、単なる視聴者ディスり(画面越し)

・ネカフェで隣室へパンツ投げ込み モニタリング(人間観察)

・視聴者と画面上で野球拳

・アプリでクジ引き(お題を入力できるもの)リクエスト入力

・上半身ニプレスで、アキラ100%のお盆芸を小皿で行う

・腹芸、お腹に顔を書く(綾瀬はるか腹芸)
https://www.buzzvideo.com/a/6593682098148606470


こういったお題を、都度、用意して、2時間ほどの配信を行う。


ちょいエロから、ガチなエロまで、絶対に見せない透明フィルムの前バリによるハイジニーナで裸芸…


オナラ吹き矢、オナラで鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)伴奏、オナラでクラリネット(リコーダー)、アナルで肛門ピンポンボール飛ばしなど…


前に、女の子に、エネマシリンジで腸内洗浄してる時に、空気入れたらもの凄くキレられて、怒られたことがあるんだけど…


思いのほか、ウンコするのは恥ずかしくないみたいなんだけど、オナラというのは、恥しいことのようです。


俺には、その違いが分からない…


ラップバトルは、視聴者と直接画面で向き合って、ラップでなくても相手の容姿をディスって、グラスハートを粉々に粉砕するというオヤジ殺し…

二度と立ち直れないくらいに、欠点という欠点をディスりまくって、お前の頭はハゲ頭、ハゲ散らかした頭が寒くてピカピカぴかチュウ…みたいに、リズミカルにディスるだけの言葉遊び…

ちなみに俺は、ハゲてないよ。


こういう遊びを取り入れて、ツイスターとか、イジメられた腹いせに、無理なお題をくじ引きルーレットなどに入れて、いやらしいゲームを要求するというものだったり…

画面上で野球拳やって、男が負けると、お前のチンポは皮被り、チンカス溜まって臭いぞ包茎…のようにディスられるという遊び…

ウケると思うんだけどな…

ちなみに、昨日の売り上げランキング

一位 622594pt、二位 417613pt、三位 261403pt でした。

一位 435,815円、二位 292,329円、三位 182,982円という事ですが…

それでも、1位は 40万円以上の手取りですね。

本当に、毎日売り上げが多くて驚きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?