水曜日のFC2ライブ売り上げランキング…

一位 828659pt = 580,061円

二位 589962pt = 412,973円

三位 484880pt = 339,416円

何処かのパフォーマーのオバハンは、FC2がオワコンって言ってたけど、終わってるのは、おばさんだからね。

年々、FC2の売り上げが上がってるし、毎週80万ポイント以上の売り上げが出てるんですよ。

特定の配信者は、未だに根強い人気を得てるし、そういう人は、2年以上とか3年以上も配信を続けている強者も居るんですよ。

性器を露出したから売り上げが上がるというのは、間違った考えだし、本当に良い女は、性器露出なしでも収益を得られるんですよ。

変態性を強く出すと、逆に見る人も少なくなるんだよね。

着エロ系のギリギリを攻めて見えそうで見えないという配信の方が、その後ろにあるものが見たいという期待が高まって、先々月のmisawaの出した100万円を配信者が得るという内容の配信へと繋がる。

それって、ツイキャスとかふわっちとか、他の配信からの視聴者などで成り立ってる部分もあるんですよ。

要は、グラビアの過激着エロを彷彿とさせる配信内容の限界を試すのではなく、本当の自分のファンを相手にした配信を行う事で達成されるのもだったりする。

限界にチャレンジするから、応援してくれる人だけが、最終的にLINEのIDを教えて貰えたり、動画を購入した人やVLOGを購入した人を対象に公式のLINE IDを教えて貰えたり、直接やり取りできる事で親近感の湧く相手になるって事です。

男でも、兄貴がやってるように、女子を集めてハメ撮りでも良いんだけど、土下座するくらいのアホなパフォーマンスがウケるから、面白かったりする部分もある訳じゃん。

喋りの上手な女の子には、お金を使う視聴者も多いし、人を惹き付けるだけの魅力もあるんだよね。

ロープレじゃないんだけど、テスクロ的なやり取りって大事なんですよ。

それを理解できた人だけ、コンスタントにお金を得てるって事なんだよね。

早速、一般配信からスタートして、最終的に、月に300万円くらいを稼げるパフォーマーを目指せば、収益も経費差し引きで、200万~250万円くらいのお金を毎月残せるようになるよ。

キャバクラの遊びを千恵子でも呼んで若い子達に教えて、バカ騒ぎしたら、意外と参加したいというオジサン達も多いかもね。

みなさんも、100万ポイント目指して配信を考えたら、稼げるようになるかもよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?