FC2動画で逮捕されたハメ撮り師とその他の人達…

いわゆる FC2PPV と呼ばれる無修正動画を販売していた人達の売上なんだけど、逮捕された7名の売上の総額が、4億7千万円?

FC2動画の販売者が逮捕!ハメ撮り師とわいせつ電磁的記録等送信頒布罪

実際には、2年間の売上で 8000万円とか 3500万円程度なので、そこまで大きな収益ではない。

例えば、Web API を使った大掛かりな Web スクレイピングの作業を行ってるような輩も居るということ...

殆んどは、自身の運営する FC2 エージェントのパフォーマーの動画を録画した内容が幾らでもダウンロードできるので、HLS ダウンローダーでブラウザの機能から落としてるんだろうけどね。

それらの内容を神ポーズなどの動画と称して、動画として販売してる業者も見受けられる。

また、IP アドレス 104.31.255.255 を辿ると、Cloudflare (クラウドフレア)に辿り着く事から、複数の業者を介してネットワークが運営されてる事が理解できる。

アダルト配信の不正アップロード動画を公開して、多くのユーザーからブログ収益を得る国際的なシステムが出来上がってる。

逮捕者の一人である福田茂人容疑者は、オランダの業者に販売して、2年間で約 8000万円を売り上げていたとあるように、一つのポルノビジネスが出来上がってる。

このわいせつ電磁的記録等の送信頒布罪というのは、犯罪履歴のない初犯の場合、概ね、罰金刑であり、250万円程の罰金を支払う事で科料かりょうは付いても実刑となる事が稀な罪です。

前科前歴がない者には、とりあえず逮捕される前に、稼げるだけ稼いで辞めたいという輩が多いという事です。

200人以上の女の子を騙して、本来は、8万円くらいの報酬でハメ撮りしてるんだろうけど、Twitter 上で見掛ける 同人 AV モデルなる達が大勢いるんだけど、これらの人達は、出来高報酬を期待して、3~4万円程度の前払い金を貰って、結局は、報酬を得られてないケースが殆んどという事です。

現在の企画モノ AV の報酬が、プロダクション側に渡される金額が、概ね 15万円で統一されてるので、プロダクションは、一回の出演で7~8万円を女の子側が受け取る報酬として渡してる。

酷い業者だと、3~5万円を一回の撮影報酬として、月に 20作品以上の仕事をさせる事で、100万円ほどの報酬を渡す事で成り立ってる人達も過去にはあった。

AV というのは、割に合わないし、今、Fantia などのセルフグラビアなどの作品を多く出品する事で、YouTuber 兼 Fantia クリエーターとして活躍してる人が増えてる。

クリエイター[YouTuber・配信者]マンスリーランキング(総合ポイント)

このランキングで、Emuyumi Couple が 4位に居るので、彼等の売上がおおよそ 350万円位だということを参考にすると、大体の目安になる。

実際には、クリエイター支援ポイントが指標になってるものだと、サービス単体の値段がそれぞれ違うので、最高で 100,000円のサービスを月に 3~5 個を売り上げてる人も居たりするので、何とも言い難い。

1位のこのかさんが  19,679PT なのに対し、2位の 141,845PT でも、月乃うさぎさんの売り上げが下になってるように、総合的に考えれば、売り上げが多い人の方が支援ポイントよりも勝ってる事が理解できる。

ハメ撮り師たちというのは、単純に国内法を無視して、自分達だけの性欲と収益を得る事を目的にやってる連中なので、そんな作品に出てる人達って、終わってるんだよね。
※ 撮影は、本当の素人作品で、手振れだらけでお金を支払う価値もない。

昨日も FC2ライブで配信するのに、わざわざエージェントを探してるアホな20代後半のアラサーの姉さんが居たけど…

個人で配信して収益が得られないのは、アナタが喋らないからだという事に気付いてない。

個人で配信が可能なのに、なんでワザワザ業者さんを頼るのか?

自宅配信ができて、エージェントに所属する意味が分からん。

しかも、配信のやり方も何も教わってる気配もなく、人の入りも少ない。

自身が立てた基準を元に配信してる訳なので、なんで他のエージェントに頼るのか?

僕が書いてる記事の内容を読んでる人であれば、大体、時間帯で儲かる事は分かるんだよね。

最も売り上げが安定して高いのは、土曜日の深夜なんですよ。

つまり、日曜日の朝方の売上が絶対的に安定してる。

FC2ライブで配信をするのであれば、まだ、Fantia で動画を販売する方がましだという事です。

自分の知らない所で勝手に録画を転載され、身バレしないと思い込んでるアホなお姉さん達が居るけど、ライブ配信してる時点で、録画してる奴らが居ると思った方が良い。

ニコ生とかライブ配信馴れして、アタマのおかしな人達であれば、FC2 ライブを生業として活用するアホな人達も増えてるけど、一人だけ 10年近く配信してる人も居るけどね。
※ 過去のニコ生でおいもたんという名前で、FC2 ライブではカピゴリ先輩

そういった人達は、身バレとかそうした事柄を気にしてない人達なんだよね。

割り切るのであれば、YouTuber 兼 Fantia クリエイターをやった方が、きちんと開業届を出してる人であれば、納税もしてるので、逮捕される心配もないし、DMCA の申請も可能なので、動画の削除要請も簡単にできる。

総合的に見ると、Emuyumi Couple を基準にすると、秘密のあんな部屋などの方が、年間の売上がまだ上にあるので、金額が分かってる基準の人達を目安に目標を立てると、目指す基準が立てやすくなるよね。

平均 350万円 の 12ヵ月であれば、4200万円くらいなので、秘密のあんな部屋などの売上が、平均月収 400万円程度なのが理解できる。

これは、トップクリエイターの売上なので、参考にすると多過ぎるんだけどね。

要は、YouTube 動画で前半の動画を見せて、それ以上は、Fantia で見てねって月額プランを運営する事で、安定した収益を得てるモデルケース。

YouTube だけの収益をあてにしてない分、いつでも YouTuber を辞めることができる人達は強いよね。

Pornhub も兼業で行う事で、より多くの人達を呼び込もうとしている。

エロ系の YouTuber の多くは、Fantia メインの人達なので、YouTube 動画の広告料は、一切を無視しても食って行ける。

FC2ライブを基点として、YouTube チャンネルを開設して、独自のマガジンブログを販売するあいるのような FC2 ライブのパフォーマーも存在する。

要は、色々なことを自身の頭で考えられる人は、収益化するビジョンが見えるけど、ビジョンのない人は収益化できないって事なんだよね。

短絡的に女性を騙して、とりあえず荒稼ぎって人達は、あとで手痛いしっぺ返しがあるので、そういった輩と組む前に、自身でやり方を確立した人達を参考に自身の収益化の方法を考えた方が、成功する確率も高いという事です。

アホなハメ撮り師には、騙されないようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?