見出し画像

7年勤めた会社をやめてフリーランスになりました

2016年10月31日をもちまして、7年間働いた会社を退職しまして、フリーランスのブロガー・ライターとして生きていくことにしました。

前職ではエンジニアとして、尊敬すべき上司や先輩や同僚に囲まれて毎日幸せな日々を送っておりました。

会社に不満は一切ありません。プログラムが苦手な私をここまで面倒見てくださって、職場の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に今までありがとうございました。

会社を辞めてフリーランスになった理由は、ブログを始めてから「自分の書いた文章で人の気持ちを動かしたい」という思いがドンドン強くなった事と、今年離婚を経験して、守るものがなくなったというか、今まで石橋を叩いて壊しちゃって渡れないぐらいの保守的・慎重派だった私が、「もっと自分のやりたい事に対してちゃんと動いていこう」という気持ちになれたタイミングだったからです。

この先どうなるか自分でもわかりませんが、ありがたい事にいくつかお仕事もいただいているので、なんとか生きていけそうです。

これまで通り周りの人を大切に、笑顔で気楽にのんびりといつも通りに頑張っていきたいと思います。

みなさまどうかこれからもよろしくお願い致します。

サポートしていただけたら踊って喜びます!