見出し画像

AJI ROCK FESTIVAL '16に行ってきたので写真をアップする

世の中に夏フェスは数あれど、鯵をテーマにしたフェスはこのAJI ROCKしかないはず。

先日開催されたAJI ROCKにて、撮った写真を幾つか置いておこうと思います。

AJI ROCK 昼の部 蒲田温泉に向かう、AJI ROCK主催栗原氏とでこい氏。

これは良い路地。

ここが蒲田温泉。

レトロな感じがとてもよくて、460円でサウナも付いている。

ドライヤーは20円で、瓶の牛乳がないのが辛い。

瓶牛乳がないことに、落胆していたらなんか牛乳くれた。

SUPER DRY MILK

宴会場は2階にございます。

カラオケ一曲100円です。

お食事、ビールも楽しめます。

気づいたら長居をしてしまう恐ろしい宴会場を後に、AJI ROCK夜の部へ。

魚金優勝。

しかしこれはいわしフライ。

おしい。

おいしい。

2軒目 五反田 塩梅さんはお通しからすでに良い塩梅。

求めていた鯵フライがそこにあった。

うまい。

火の通り加減が絶妙で、サクふわやわあつって感じ。

優勝。

鯵フライをたべたあたりから幸福度が最高潮に。

平和な一日でした。


サポートしていただけたら踊って喜びます!