見出し画像

離婚しました

タイトルで完結しちゃってるんですが、先日正式に妻と離婚しました。

わざわざ結婚を祝ってくれた、沢山の方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

直接会えない方や、タイミング悪く伝えられなかった方には、失礼を承知で、後から風の噂で聞くよりはいいと思い、noteに投稿している次第でございます。

この投稿自体、半ば勢いのところもあって、僕の気分次第で消すかもしれないし、消さないかもしれません。

離婚の理由についてはネット上で話すことはありませんが、僕は僕が思っていたより、結婚生活を上手に過ごすことができなかったのかもしれないです。

あの時ああしておけば、違う結果になったのかもしれないと後悔するところもあります。

でも今はこれもひとつのターニングポイントとして、前向きに生きていこうと思います。

なんとなく離婚というと圧倒的に触れづらい話題ですが、話せることは全く抵抗なく話しますので、会った時にでも気にせず聞いてください。

いい機会だからこのタイミングで色々無茶なことしようと思っています。

生きてればいいことあるさ!



サポートしていただけたら踊って喜びます!