見出し画像

トロピカルプリントシャツ完成👔👚

大人カジュアルなシャツ完成しました👔

 NO.21004
 レモンの木プリントボタンダウンシャツ

color  GRY/NVY
size  M/L/XL
comp  cotton100%
snap  ボタンダウンシャツ
price ¥9500(税込¥10450)
made in Japan

男女問わないモチーフで爽やかなレモンプリントを採用しました‼️

仕立ては上品に大人っぽく」「遊び心いっぱいのプリント」袖を通していただければきっと納得していただけるシャツのカタチ。「綺麗」「可愛い」「ユニーク」「お洒落」「スタイリッシュ」…言葉をこえた感動を、メンズだけでなく、レディースにもお届け出来ればと思っております🙇‍♂️🙇‍♂️

生地感はローン地を使っているので、肌触りは非常に滑らかでサラッとしています❗️

室内では、エアコンが効きすぎ、、と言う事も多々ありますよね。🥶🥶

そう言った場面でも活躍してくれる事間違いなしです‼️‼️

こちらの商品も残りわずかとなりました🙇‍♂️🙇‍♂️

是非、この機会に如何でしょうか?💁

#thesharkeysgallery #ザシャーキーズギャラリー #chest #チェスト #チェストシャツ #フルーツ柄 #トロピカル柄 #フルーツプリント #トロピカルプリント #レモン #ボタンダウンシャツ #面白プリントシャツ #ローン地 #メンズカジュアル #レディースカジュアル #ユニセックス
#大阪 #osaka #新町 #shinmachi
#シャツメーカー大阪
#shirtmaker

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?