見出し画像

コロナテスト

長引く風邪により咳に悩まされている私達。

私は仕事してないので、咳き込んでも全然平気なのだけど、旦那は接客業の為必死に咳を堪えているみたい。

10日くらい長引く咳。

熱はないけど、喉からの咳ではなく肺からの咳だと旦那が言っているので病院に行くことを勧めて、今日行ってきた。

胸の音は異常ないみたい。でも念のためコロナテストを受けるように言われた。

ドライブスルーで朝10時前後に受けて9時ごろ結果がメールで送られてきた。

ネガティブ

コロナではなく、ウイルス性の風邪。

本人気にしてたからねー。何はともあれよかったね。

多分明日から咳落ち着くんじゃないかなーきっと。


私の海外育児生活や今までの人生、家族、趣味について(すべて事実)をnoteに全部書いています。そして、少しでも私の記事がお役に立つことを願っています。サポートしていただいたお金は、母に軽自動車を買う費用にあてたいと思っていますのでよろしくお願いします。私に親孝行させてください。